2020/10/26〜2020/11/02

2020/10/26

やることが……!やることが多い……!

やることはあるのにとにかく労働時間が終了しないんですわ……。定時とはなんだったのか。

ここ最近大体会社というか労働の愚痴しか言ってないのはマジでごめんなさいなんですけど一日のうち約半分を労働で拘束されると話す内容それしかなくなるんだもんよ……。

 

2020/10/27

紆余曲折はないんですがまあいろいろあって久々にEXOのPowerの音楽番組出た時の映像とか見てたんですがいややっぱあれヤバない???スホペンには「あれ」で通じるよな???あれです

何億回見てもあそこであんなに可愛こぶる意味わからんもんな……実際可愛こぶってるつもりがあるかは知りませんが……いやでもあれはつもりあるでしょ。なかったら逆にすごい。

可愛い成人男性一生好きだからずっとあれやっててほしい(わがまま)。

 

2020/10/28

そういえばSMが新アイドルグループ発表するらしいですね?した?したんだっけ?

正直みんなが言及してるところよりロゴの材質(材質と言ってもあまり伝わらないでしょうが材質としか言えないんだよな……)が個人的にう〜ん……って感じなのでとりあえずは様子見ですね。いやこんなこと言って数週間後にはもしかしたら手のひら返すかもしれないです。そしたら笑ってください。

 

2020/10/29

iPadめちゃくちゃバッテリーの減り早い気がするんだけど気のせいだろうか。気のせいではない感じするけど。

Apple Pencilも持ってるんですがそっちもそっちで割と充電の減り早くて、本体充電終わったらペンシルの充電して、そっちが終わって暫く使って一晩寝て起きたら今度はまた本体充電減ってて……って感じ(※個人の感覚です)で正直気が休まる時がないんですよね。

でも最近変えたばっかりのスマホは流石にまだバッテリー持ちが良いので安心。前のスマホは下手すると丸一日使えなかったものね……。

 

2020/10/30

なんだかんだで10月ももう終わりですね。明日もあるけどまあもうほぼ終わりということで。

なんか今年一年あっという間だったんだよな〜……下手すると去年より早かった気がする。歳とると時間が早く感じるとはいうけど去年と今年でそんな変わるかな……?そういうものですかね……?

今年は後半よりとにかく前半が早く過ぎていった感じ。そういえばチャンセのイベントも今年なんだよな……嘘みたいだ……。思えばアレがコロナでこんなことなる前の最後の現場だったな……。

 

2020/10/31

今日はハロウィンだ!やった〜!!!(何故「やった」かというと年中行事の中で最もハロウィンが好きだから)

ここ最近は毎年今、厳密にはもうあと数日前くらいだけど、それくらいの時期にはハロウィンライブがあったんですよねえ。今年は流石になかったけど。

というわけで代わりにこれ

f:id:faketree:20201105224855j:image

を視聴。のっけから仮装が最高すぎてブチ上がった。

実はカバー見るの初めてなんですよね。ネジも行ったことなかったし。そういった意味では良い機会だったのかもしれません、ハロウィンオンラインライブ。木綿のハンカチーフ聞けてよかった。

 

2020/11/01

日曜マジで秒で過ぎていく。なぜ。

ところで今日勢い余って服買ったんですけどこれまでの私のクローゼットに一枚もないタイプの服だしおまけに家帰ってからもう一度着てみたらあまりにも似合わなくて笑ってしまった。なんでいけると思ったんだろうか。店で試着した時はなんかいけたんだよな……ちゃんとメイクしてたからかな……

しかし今後の教訓にするだけにしては決して安いとは言えない服なのでなんとしてでも今後ガンガン着ていきたい所存ではある。あとお店でポイントカードも作ってしまったしな……。

 

2020/11/02

今日だけ会社ある意味がわからん。いやわかるけど。わかるけども。

とはいえ連休がそんなにいいかどうかっていうのも要検証なんですよね。インドア派だし旅行が趣味とかではないからそんなにメリットがないというか。

というかぶっちゃけ言うと、休みは欲しい。無限に欲しい。んだけど最早現場がない今休む理由ってそんなにないんだよな……ましてや三連休の理由なんて……遠征もしないし……