2020/11/03〜2020/11/10

2020/11/03

今日休みで嬉しい〜。やっぱり世の中の労働は全て週休三日制になるべき。

それはそれとして最近原神ばっかやって他のゲームあんまり触れてないんですよね。原神もめちゃくちゃやってるはずじゃないんですがデイリーで割と時間取られるんですよね。

でももうすぐゼルダ無双発売だしそれはちゃんとやりたいんですけども、やはり労働時間が短くならないと(振り出しに戻る)。

 

2020/11/04

労働開始即残業何故?いや本当に……そんなに忙しいわけでもないはずなんですが……

ところでこの前の配信ライブなどもあって最近久々に去年年末のライブ映像見返して泣いてしまった。だって去年の年末は……全然……コーレスとかあってさ……まさか一年でこんな様変わりするなんて思わんじゃん……?

また昔みたいな日が来るかどうかはわかんないんですけど来てほしいな〜なんて願ってしまいますね。

 

2020/11/05

そういえばこの前またまた新しい絵の具買ってしまった。まあ絵の具はいくつあってもいいからね……(?)

問題は最近あんまり使う機会がないことです。何しろ絵を描く時間が取れてないんよ……。これでもほぼ毎日韓国語の勉強も少しずつしてますし……(なお習得度は)。一日50時間欲しい。

 

2020/11/06

えっ今さら?って思われそうですが今さらすほちゃんのしんぽゆ見てます……後半戦……(前半は流石に見てる)

いやそれにしてもすほちゃん料理あまりにも出来なくて流石に笑ってしまった。出来ないとかいうより「知らない」みたいなレベルでしたね……でもチャレンジ精神があるのは偉いと思います!あと味見をちゃんとしてて偉い(当たり前では?)

とはいえ私も実は料理全く出来ないから笑ってる場合ではないわけですが……

しかしKドルやっぱり諸々情報の供給量多くてリアルタイムで追いつかないとこあるんですよね。後から見ることができるのはありがたい。

 

2020/11/07

見ました。

f:id:faketree:20201112232547j:image

わからない……何もわからない……最高のライブだったことだけはわかる!(大声)

いや前回のセトリもめちゃくちゃ良かったけど今回もすごい良いセトリでしたね!?個人的に秋ツアーっぽいセトリが好きなんですが今回友人に「まぐ氏監修秋ツアーセトリ」と言われるほどの最高秋ツヤバセトリやったな……えっ今後このセトリで秋ツアーやりませんか!?

演奏ちょいちょい!?みたいなとこあったけどそれもライブ感あってよかったな。バルーン止まるかと思ったけど止めずに続行して強かった。

 

2020/11/08

いつものように配信見返してる。大体これだけで2〜3日時間取られるから本当にダメ。いやダメじゃないけど……。

ところで私ドラゴンボールって全く読んだことないのでフリーザ様のことを名前以外ほぼ知らなかったんですが、有識者に聞いたところ「実際に『殺しますよ』と言っているかはわからないが言いそうなキャラ」らしい。まさか推しバンドのライブの流れで超有名漫画の知見を得るとは思わなかったな……。

 

2020/11/09

オケコン配信決定!嬉しいな!!!何百回でも見たいからアーカイブ期間長くしてほしい(無茶)

前回のやつは多分もう映像化しないだろうな〜と思っていたので今回こういう形で映像にしてもらえるのは本当にありがたい……ところでもう一度幻燈機械やる気ありませんか……オケコンの映像にしてほしいので……

(それにしても正直最近の感染者数やばくて本当にコンサートやるのかどうかは心配なところではある)

 

2020/11/10

最近当社比かなりいっぱい絵描いてるな。やっぱりライブは一番いい薬です!

まあそれ以外にももういろいろ期限もヤバいから、というのもある。いや別に実際何らかの提出期限というわけではないんですが、こう、ハロウィンみたいに○○の日!みたいなね、そういうのはちょいちょいあるので。それにしても私は〆切がないと何もできない無力な人間ですね……。