2020/08/02〜2020/08/08

2020/08/02

そういえばスマホケース届きました。

f:id:faketree:20200809220517j:image

イェーイやったーーー!!!これで存分に痛スマホを作って遊べるな!!!!!

前回のスマホもそれはそれで痛スマホだったんだけどバンドの現場でしか"""真価"""を発揮できないやつだったので……これならどの現場でも使えるので……。まあ今はその現場がないんですけどね!!!!!

 

2020/08/03

ヤバい。久々の出勤なんだが死ぬほど疲れた。

別に仕事がどうこうとかではなく単純に「出勤」という行為自体がめちゃめちゃに疲れる。なんだこれ。もう一生リモートワークでよくないか?まあリモートワークできる業務内容じゃないので無理なのは承知ですが……

いやでもマジで、これまで仕事終わった後できてたことができなさすぎる。辛い。もはやあつ森さえ開ける気がしない。え〜んこの前ゼルダの追加DLCやっと買ったのに……

 

2020/08/04

2日目の出勤です!めちゃくちゃ疲れた!(再び)マジでまだ火曜日?マジで?嘘でしょ……?

というかこの業務になってから今まで8時-17時のリモートワークだったのが9時-18時の出勤になって本当に夜時間がないんだよなあ 夜型だからどちらかというと夜に自分のしたいことをしたいんですが……やはり私のライフワークバランスはリモートワークでしか保証されないのでは……?

 

2020/08/05

昨日化粧水注文してみたんだが届くのいつになるかな〜。なんだかんだこういう化粧品的なものを現物見ないで買うのってはじめてだから割と不安。まあ化粧水って現物見てもあんまり試せるものじゃないから通販でもその場で買ってもあんまり変わらないとは思うんだけども……。

一応評判は良さそうなやつだったから届くのは楽しみです。

 

2020/08/06

マジで仕事以外なんもしとらん。なんで?(?)

いやも〜とにかく家帰ると疲れちゃって全てのやる気を失ってしまう……。そして日記にもとりあえず書くようなこともないというね……。

ていうか見切り発車で始めたけどこの日記何なんでしょうね?(?)いや何かはわかるんですけど……推しが兵役行ったので帰ってくるまでにつけてる日記?ですよね……はい……いやでもなんかこう、あまりに、あまりに私何も為してなくなさすぎません!?という気持ちになるのでね……。あと単純に飽きっぽいので普通に推しが兵役終えるまでこれ続けられるかどうか不安すぎる。

 

2020/08/07

もうすぐ三連休!三連休!

世間的には割と次の一週間休みになるっぽいけど私は何故かずれこんだので来週も労働です!まあ休みがあるだけマシですね。

でも仕事が来週忙しくなりそうなのでそれを乗り切らねば……!あと来週?再来週?になれば推しバンドの配信ライブもまたあるので楽しみ!です!今やその配信ライブくらいしか楽しみがない……スジュは配信ライブやっちゃったしな……EXOはまあ……(EXOはまあ(少なくともグループとしては配信ライブはないやろ)の絵文字)

 

2020/08/08

めちゃめちゃ眠い。何もできない。

いやなんでこんな眠いのかわからんな?まだ夜の7時前なんだが?三連休の初日にこんなに眠いの控えめに申し上げて悔し過ぎるでしょ。

そういえばリベンジ夜更かしという概念があるらしいけど私はまさにそれをめちゃくちゃやってしまいがちなタイプなので……まあ……反省してます……。