2020/08/31〜2020/09/06

2020/08/31

とりあえず今日は昨日の配信を見返したりなんだり。

それにしてもアーカイブ残しといてくれるのは本当にありがたいな……そういえばスジュのビヨンドライブのアーカイブってどうなったんだろうか。こないだのEXOアンコンの時も思ったけど意外とアーカイブ配信まで時間かかるよね。いいんだけど何か理由があるんだろうか。

 

2020/09/01

髪の毛をやっと切った。大体二ヶ月ぶりくらい。

髪の毛を肩より下、というかいわゆるロングヘアと呼ばれるくらいの長さまで伸ばしたことがないから少しでも長くなると鬱陶しいと思ってしまう。でも美容院に行くのは先延ばしにしてしまうんだなあ……。

ていうか私は美容院に行くと死ぬほど眠くなってしまうんだけど他にこういう人いますかね?なんかあんまり家族にも理解されないんだけど美容院って眠くなりません?まあカラオケとライブハウス(開演前)で眠くなる人間だからアレなんですけど……

 

2020/09/02

最近日記を書けないんですよね。マジで書くことが特にない。この前も言ったけれども。

家で何か飼ってるわけでもないし観葉植物育ててるわけでもないから日々何か刻々と変化している物とかもないんですよね。 

とはいえ夏休みの課題の日記とかも全然日々つけてなくて最終日に泣く泣く書いたりしてたんですけど。そう考えるとこの日記はめちゃくちゃ続いてるほうだと思う。

 

2020/09/03

今日はれどべるのジョイさんの誕生日なんですね。おめでとうございます。

私の顔の好みからいうとアイリーンさんのが好きそうと思われそう(事実アイリーンさんも好きです)なんですけどれどべる見てて「早く私の人生を狂わせに来てくれ……」と思ってしまうのはジョイさんですね……。いや本当全然知らんのにアレなんですけど……。

でもなんか私ジョイさんについての印象が(いつかのツイッターで見かけたツイートから)「酒クズお嬢様みたいな発言をしてる人」という印象しかないんですよね。大変申し訳なく……

 

2020/09/04

家にBDプレイヤーがあるにはあるんですけど共用テレビにくっついてるのであんまり自分の好きな時に使えないんですよね。何が言いたいかというとアイドルのBD買っても実際あんまり見返す機会がないというか。

この際iPadでBD再生できるプレーヤーみたいなのを購入しようか迷っている。んだけど流石に最近散財しすぎな気もして……いや……秋ツアー中止になったからもういいか……?(自暴自棄)

 

2020/09/05

そういえばビヨンドライブでエーネ観た人にはVOD準備中みたいなのが見えたらしいんだけどmumoからでも観れるのかな。安いからそっちで買ったんだけども。

それはそうと今日は雨が降るとかいう話なので家にずっといるより他にない。仕方がないのでゲームをやってる。FFCC、ひとまずアプデ配信が決まったのでそれは素直に嬉しい。なにしろムービースキップあるとありがたい……。

 

2020/09/06

昨日も今日も雨が降ると思ったら昼はそんなに降らなかった……。いやまあいいんだけど。

しかしそれにしても暑い日が続く。9月になったら暑さが弱まるという話はどこに行ってしまったのか。ゆーて8月末ごろにはもう9月までこの暑さは続きますみたいな話も出てたっけか。