2020/09/07〜2020/09/13

2020/09/07

最近はあんまり忙しくないんですがだからといって家に帰って何かいろいろできるかというとそういうわけでもなくて悲しい。体質?かわからないんですけどとにかく疲れやすいんですよね。いや単なる運動不足ではと言われたらそれまでなんですが……。

そういえばスジュVOD来ましたね。まだDLしてないけど暇見て見返そうかな〜などと。でも案外その暇が取れなさそうなんだよな〜……。

 

2020/09/08

最近全然韓国語の勉強できてない。おまえはこういうところがダメなんだと自分に言い聞かせる日々です。

なんというか、毎日何かを継続するのが苦手すぎて困る……。元々二次元のオタクだったんですけどそういえばアニメはほとんど見なかったな。週一とかで継続して観るのが苦手なので。タイバニとダイナミックコードはDVDとか一挙放送とかでまとめて見れたので見ました(それにしてもアニメのチョイスがなんともいえない)。

 

2020/09/09

FFCCメンストやっとクリアした……ぞ……野良で募集かけて手伝ってくれた人ありがとうすぎる ふたりきりだったし何度か死なせてしまってすまなさ……

これで高難度できる〜!って喜び勇んで高難度野良で潜り込んだら当たり前だけどみんな強いのでお荷物にならないようについてかないと感ある この調子でリングなんか探せるんですかね……

 

2020/09/10

高難度ちょっと作業感あって少し(高難度の中で)難易度高いところに行ったら死にまくったでござるの巻。ゲームの話です。

それはともかくとしてデスクトップパソコン買おうと思ってるんですよね。いやまあ今時……みたいな感もなくもないんですけも。タブレットとかも持ってるんですけど。でも自室でブルーレイ見たり作業したりしたいしなあ……。もしおすすめあったら教えてくれると嬉しいです。ドライブは外付け買うとしてCorei5以上が理想です。

 

2020/09/11

Mステ、セブチ見ました。安定のセブチである。ところでこの前のすぱえむの時とかも思ったけど海を越えると3秒くらいのタイムラグが発生するのはやっぱり仕方ないんですかね……(トークを見ながら)

あと刀剣男士もはじめて見たんだけどあんな感じなんですね。トークとかもちょっと思った以上に「刀剣男士」として振る舞ってるんだなあと思いました。

 

2020/09/12

推しバンドの秋ツアー払戻をした……4箇所だったかな。とにかくした。あまりにも悲しい……いや正直ツアー発表の時から薄々無理なのではと思ってはいたが、しかし、という気持ちもあり……とにかくつらいという気分です……。

これはまあこっちの勝手な事情なんですけど推しの人、すほちゃんですが、が兵役中また推しバンドのほうにだけ焦点絞れるかもな〜も思ってたらこのザマである、という感じなので本当にもうどうすれば……いやマジで……

とはいえ来週はまだ一応1箇所ある予定なんですけどね!やるといいね!やるのかな……わからんけど……一週間切るまでわかんねえ……(ツアー初日一週間前に中止発表された顔)

 

2020/09/13

人生ではじめてオムレツ食べた。

f:id:faketree:20200914230754j:image

美味しかったです。

私ケチャップダメなのでオムレツ食べたことなかったんですよね……なんとなく店とか行くと最初からかかってるイメージないですか?というかそれ以前にオムライスならともかくオムレツがある店ってあんまりない気も……あくまでこれは私の観測範囲内での話なのでアレですけど。

機会があればまた食べたい。今度はチーズとかなんかそういうのが入ってるようなやつ食べてみたいです。